アクセス解析

情報販売の次はソフトウェアー販売ビジネス?

アメリカで情報販売の次にブレイクしているソフトウェアー販売ビジネスを紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

市場を独占しませんか?本日で新規受付終了

ブログやメルマガを始めたが全然稼げない。



なぜ売れないか?



具体的には理由は以下のような事が挙げられると思います。



1.アクセス数(読者数)が足りない為。



2.買う人(客)に対して、売る人が多い為。



まず、1のアクセス数については、みなさんお分かりですよね?



見てくれる人がいなければ、どんなに良い商品を紹介しても
売れることはありません。



とりあえずアクセス数(読者数)を増やすことを考えましょう。



次は2の、買う人(客)に対して、売る人が多い為。



つまり、ライバルが多い場合ですね。



例えば5000人アフィリエイターがいるのに対し、
買いたい人が500人。



とうぜん売れた人は500人。売れなかった人が4500人。



当然の結果ですよね?



では、どうすればライバルを減らすことができるか?



こちらの問題は誰でも簡単に出来るアフィリエイトの性質上
今までは、どうすることも出来ませんでした。



しかし、ライバルを増やさない方法というのも存在します。



感の良い人はお気付きかもしれませんが、



その方法とは?























そうです。



10月20日に重大発表があった「電子レンジマーケティングクラブ」です。




気になる重大発表のスタートキットの一部を説明します。



▼ebookがもらえてインフォプレナーとして販売ができる。
 もちろん販売サイト付き。



▼自分の販売サイトを運営するためのスクリプトがもらえる。



▼MTの設置解説ビデオ(販売権付き)をもらえる。



他にもたくさんありますが、この辺で!



では、なぜ「電子レンジマーケティングクラブ」でライバルが減るのか?



それは「販売権付き商品」(リーセルライト)など販売権を手に入れた
※500人の電子レンジマーケティングクラブのメンバーしか販売できない、
つまりライバルは日本全体で500人ということだからです。

※メンバーの利益を守る為、メンバーは500人まで



これなら客の取り合いになることは、ありませんよね?



どんなに良い商品でもメンバー以外の人は見たるだけ・・・



しかもアフィリエイトと違い売り上げは100%自分のもの・・・



このような販売権を、あなたは手に入れますか?放棄しますか?



じつは、その選択が出来るのは10月31まで、
つまり今日までとなっています。



FCの加盟金みたいに、何百万円もかかれば話は別ですが、
初回4万円でおつりが来て、それ以降は毎月6300円。
むだづかいをやめれば捻出できる額ですよね?



あなたは、ライバルの多い市場で販売しますか?



↓それとも市場を独占に近い状態で販売しますか?


電子レンジマーケティングクラブ


販売停止となっているオートブログビルダー
(数千以上のブログを自動で生成するツール)

については、いつごろ再販するか只今問い合わせ中です。
オートブログビルダー


スポンサーサイト

テーマ:* 広告ひろば * - ジャンル:ビジネス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://denshirenji4.blog28.fc2.com/tb.php/3-61ae9190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。